2011年1月12日水曜日

My name is Don Don















あたしの名前はドンドン。
本当はフーリーって言うんだけど
私の行動スピードが鈍くてドンドン音がしそうだから
デザインエフでは「ドンドン」って呼ばれてるの。





















あたしは毎日デザインエフに出社してるえらい子なの。
あたしの仕事は寝ること。もちろん、これも立派なお仕事よ!!





















そんなあたしの最近の悩みは「老化現象」よ。
お口周りに生えて来た無数の白髪たち!
(あ、前歯が見えてるのは老化現象ではなくってよ。これは幼少期から!)

























そして目の周りにも!ほら、白髪が!!
























お鼻も冬の乾燥のせいかカピカピだわ・・・






















こんなあたしでもまだイケてるかしら?
























今日のおやつは認知症防止のためDHAたっぷりのドライフィッシュよ♪





















うーさんのおやつは北海道土産の「白い恋人」らしいわ。























さ、あたしもお仕事しなきゃ♪
じゃあね〜