2011年7月27日水曜日

トイカメラ

こんなにかわいいトイデジを発見♪
 ネオンピンク、ブルー、ホワイト、ブラックの4色あるらしい。
私はネオンピンクをゲットしてみた。
輝かしいばかりの蛍光色(笑)

こんなに小さい!

USB端子がついているので
こんな風に直接PCに挿せます(^-^*)/

撮影は
ファインダーも液晶画面も無いので(笑)
「勘」で撮ります。


撮った写真はこんな感じ。

お昼寝ナウなフーリーさん。


いつも元気なスっくん
iPhone程度の画質。
ちなみにムービーも撮れるらしい。


iPhoneが登場してからデジカメを持ち歩かなくなってしまったけど
これなら常備できるかな。
撮った画像をその場でチェック出来ないもどかしさが
なんとも、とっても懐かしい逸品ですw