2010年4月9日金曜日

久々の撮影

本日、ONE BRANDというフリーペーパーの取材がありました。

お題は、デザインエフ抜きでは語れない⁈
「老犬」について。

集まりましたよ。
デザインエフの老スタッフドッグ達。

現在、長老犬である16歳のジュニアは残念ながら
欠席でしたが、15歳のカイザー、13歳のハル、
11歳になるフーリーと10歳になるポッチが
デザインエフOfficeに集合しました。

今回の取材+撮影で老犬が故の愛らしさを
再確認してしまいました。

一生懸命に今を生きている。
これって、当たり前だけど凄い事だしね。

老犬最高!






奇跡的にみんなカメラ目線!





カイザーとハル。


ポッチ



フーリー




撮影風景



Let’s iPhone‼ (笑)