2010年4月25日日曜日

テリアのドッグショー

毎年、沢山のテリアが集まる川越でのドッグショー。
今年はデザインエフのスタッフドッグ、エフィと、
フーリーの娘、キャメロンと曾孫のディライラと
やしゃ孫達が出場しましたよ。

娘のキャメロンは8歳にしてCHクラスのBest Of Breedに輝きました(^o^)










キレイなテリア達に囲まれて私もフーリーも
テンション↑↑↑(笑)

皆様の差し入れに囲まれて私もフーリーも
食べる、食べる(笑)

結果、写真を撮り忘れてしまう↓↓↓(T . T)

で、撮った数少ない写真がこちら。



エフィと、フーリーのスタッフドッグツーショット。










別にこの日じゃなくても、いつでも撮れるし‼
背景もキレイじゃないし(笑)