2009年5月19日火曜日

初Aラインワンピ

普段、『男子度』マックスなフーリーさんの
なんと初ガーリーウエア!

なかなか似合ってる!?

本人も気に入った様子(笑)
少しは『女子度』アップしたかなぁ〜


この写真じゃ見え辛いんだけど
HPショッピングでは今週金曜日から
発売になるDFDのAラインワンピですd(>_・ )
フーリーにはナチュラルを。藍にはパープルを
チョイスしてみました〜

後ろに見えるのはハルの後ろ姿。
フーリーのシッポくらいの大きさしかないのが
なんとも笑える。フフフ



↑ザ・チビコンビ(#^.^#)

お二方の体重差は500g違い!

プードルって足長いし、毛量も多いので
実際の体より大きく見えるんですね。

という訳で、本日もF by design f + C 中目黒店より(⌒.-)=★