2009年5月23日土曜日

オベンキョウ

まったくもって無芸なフーリーさん。

最低限のマナーは入ってるけど、
これといった芸は何も出来ない残念な女子です。

なので、たま〜に私の気が向いた時だけ
「ヒール」(横につく)を教えていたのですが・・・

フーリーがバカなのか、教え方が悪いのか
ま〜〜〜〜〜ったく進歩なし。

なので

本日、デザインエフのテリア使い♪フルカワユカ先生に
ぼやいてみました。
フーリー、バカなのか「ヒール」が出来ない(-゛-メ)って。


そしたら


どれどれ?
と、テリア使いさんったら、バカフーリーに「ヒール」を教え始めました。


























すると

約10分後、壁とオヤツを上手に使いながら
「ヒール」を完成させちゃいました(°◇°;)

あ〜あぁぁぁ
バカだったのはフーリーじゃなくて
教え方がダメな事に気付かなかった私だったのね・・・


ごめんよ、フーリー/(-_-)\


でも・・・

きみのその前歯全開はどうなの!?























ステキテリアは歯が命♪
キラリン♪