2009年5月26日火曜日

週末

先週末、久々に表参道を友達と歩いてみた(#^.^#)

大通りから少し入った所にある天使の羽がドアのハンドルに
なっているお店。
このドアが大好きで写真を撮らせて頂きました〜♪


やっぱりかわいい(*´▽`*)
ジュリ君の背中にもこんな羽が生えてたらいいな♪



そして、雨が降り出した頃、雨宿りがてら
知り合いの和食屋さんへ。



某有名トンカツ屋さんの斜め前の地下にある「もくち
というお店は黒酢あんかけの竜田揚げが最高に美味しい!
グラスに入ってるトマトの角切りと人参のすりおろしサラダも絶品。

久しぶりにフーリーにはお留守番してもらって、出歩いてきました(f*^_^)

そして帰宅すると・・・

お耳を掻き壊さないようにガッツリガード(エリカラ2枚+靴)で
置いて行かれたフーリーは天使とは程遠い悪魔のような眼差しで
お出迎えして下さいました(x_x;)