2009年10月7日水曜日

明日の準備

さて、わたくしフーリーは明日からうーさんと一緒にフィルママの実家に
遊びに行くらしいので、今日はキレイにしてもらうために
F by design f + C (たまには宣伝)に連れて来てもらったの。





まずはシャンプーね。

わたしたちテリアはベトベトンらしく、3回くらい洗わないと
泡立たないらしいわよ。なんだかわたしが汚いみたいでイヤな感じよね。

でもこの手の動き、好きなのよね〜







クゥ〜最高!







グヘッ

プハァ〜〜〜・・・

だれ?!オヤジくさいとか言った人!!(-゛-メ)






あ、とうとうバレちゃいました。
わたくし、実は最近、後ろの足が痒くてですね・・・

つい掻いていたら

飾り毛がですね・・・






無くなっちまいました〜( ̄Д ̄;)








ポッコリ、うっかり「ハゲ」なわたしって
どうなの〜〜〜

って事で、カモフラージュがてら・・・




サンバカット決定!









どうです?!
この見事なまでのサンバカット?!






というか、

この色といい、艶といい、型といい、

見事なまでに・・・









フライドチキン?!







あ〜
ますます食べたくなる足だわ〜
フフフ