2009年10月12日月曜日

よっ!日本一!

日本一長くて、高い場所にあるとされる宮崎県綾市の照葉大吊橋。
(つい最近、大分県にある吊橋に抜かれたそうだが、景色は綾の方がいいらしい)


大自然の山の中にあるので空気は美味しいし、景色も最高!




横下から見るとこんな感じ。





お約束の記念写真。
めったに来られないからね。

左下から時計回りに、ヤナギ、メグ、うーさん、キムさん。






橋の中腹は御丁寧にも網使用になっております。





覗き込むと遥か下に川が流れております。





そして、年甲斐もなくハシャグ迷惑な女3人。
(平日だったため、通行人も少なく、略貸し切り状態だったので寝てみたそうです。)





それにしても3人とも楽しそうな笑顔です。








え、うーさんは何処かって?






ええ。
いますよ。








ちゃんと。









スタート地点から20歩程の所に・・・


高所恐怖症のあまり、腰を抜かしておりましたが、何か問題でも?








しかも満面の笑みでシッカリと遊ばれておりました。