2009年10月24日土曜日

食欲の秋

私、先日うーさんと一緒にACのお勉強で紅葉中の日光に行ってきたの。

うーさん曰く、どうやら景色は最高らしかったの。






でも、秋はやっぱり紅葉より食欲の秋よ。

もう、おなかがすいて、おなかがすいて
先生の犬、アーシャの前だったけど、
私の第一手下「ハルコ」のお菓子を奪ってやったわ。





でもまだまだ、おなかはすいているの。

だからついつい くんくんしてしまうのね〜。





そうそう、このへんに何か落ちていたような・・・





ファっさん!写真なんて撮ってる場合じゃないわよ!

ほら、ここに何か落ちている予感がするわ!





山ではあまり収穫がなかったけど、
お昼ご飯で寄ったおそば屋さんに釣り堀があったの。

ここよ、ここにたくさん岩魚がいたの!




この子はアオイ。私の手下2号ね。
小5並みの発言ばかりする困ったさんよ。

でも、流石小5よ。
釣りが上手く、一人で何匹も釣ってたわ。






あ、これが岩魚ね。
そして、これが私の分♪






一度ここに入れて、後でおじさんが焼いてくれるの。

逃げないように見張ってなくちゃだわ。






?!!焼けた岩魚をハルコが先に食べてるわ!!
私の分は何処よ?!!
お茶なんて注いでる場合じゃないわよ!







それにしても、花より団子、紅葉より岩魚だわね♪

ブヒッ♪