2008年11月20日木曜日

血液検査

2ヶ月前にジュリの血液検査をした。


ギャ〜〜〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 

「よく生きてるね!」
と、言われる程ボロボロの数値。

でもまぁまぁ元気に生きている。
実は3年程前あたりからこんな数値をキープしていたり。
いや、今より悪かったかもしれない。

この事実をふまえ選択肢は3つ。
1 薬漬けにして数値を安定させる。
2 最小限の薬と民間療法を試す。
3 老犬だからと諦める。

もちろん「僕は長生きするんだ」という本犬の意思もあるので
ここは迷わず2番を選択。

気になる「民間療法」ってのはいわゆる
ホリスティックケア系。

漢方薬だっり
EAV(ホメオパシー系)だったり
Tタッチだったり
レイキだったり
気功だったり
だったり
飲料水だったり
サプリメントだったり
と、まぁ呆れられる程色々と試した。

↑情報収集源はデザインエフとそのリーダー(笑)
会社ぐるみで健康対策に取り組んでいるので
スタッフドッグもみんな長生きなこと!

この先もダメダメな検査数値なんかに負けず
ノリノリな日々を研究し続けていきたいと思う。

・・・って完全にヲタクじゃん!ヤバッ( ̄Д ̄;)