2008年11月24日月曜日

EAV ホメオパシー

西洋の自然療法と東洋の自然療法の良いとこ取りを
したようなのが「EAV」という測定器を使った治療法。

ジュリが始めて試してみたのは今年の始め、
寒さが骨身に沁みる2月の事。
デザインエフスタッフと、数人の知人を集め
EAV測定器の体験会を行った。
こちら側の準備としてはジュリの毛をちょこっと切って
ジッパー袋に入れる。ただそれだけ。
この毛、どうやら専用の機会に入れると
トランシーバーのように(波動で)本体(この場合はジュリ)に
繋がるんだとか。
なので一度採取しておけば、今後は電話一本でいつでも
再検査が出来るという訳だ。

さっそく検査開始。
出た結果が下記の通り。

数日で16歳になる爺様にしては、なかなか好調。
(問題の或る箇所は黄色で示されてる)
そして問題有りの箇所を補う為にシルバープロという
レメディーを作って貰う。

この液体にジュリのマイナス部分を補う情報を
転写させてあるらしい。

1日2回、キャップ一杯飲ませるだけ。
味は無いので、ご飯と一緒にあげれば簡単に摂取できる。
1本飲み終えた後の結果↓
なんとビックリ!グラフが綺麗に揃っているではないか(°◇°;)
一体、この水はなんなのだ!!

と、驚いたのが8ヶ月前の話。

そして先日、ジュリの孫娘のような存在であるファッさんと
爺様仲間のエフが測定をしてもらうというので、ジュリも
便乗する事となったのだ。



実はジュリ、10月に胃潰瘍になり、嘔吐の繰り返しで
脱水症状を起こした。
軽く?生死を彷徨い、「もう末期か?騒動」を繰り広げ
局部麻酔で腫瘍摘出手術までする事となったのだが・・・

まぁまぁ、それも今ではただの
「お騒がせ」としか言い用のない感じで
幕を閉じ、現在は至って元気な爺様道を闊歩している。
・・・が、

良い機会なので三途の川から舞い戻って来た爺様の数値は
いかなるものかチェックしてもらう事にした。

と、こんな感じ。

思っていた程悪くはないが、やはり落ちている所が目立つ。
胃潰瘍だったので胃が落ち、
脱水症状で膀胱に負担をかけ
手術でリンパ腺に負担をかけたのかな。
という分かりやすい内容。

もちろんこの測定結果からシルバープロレメディーを
作ってもらい、先日から飲み始めている。

今から終わった後の再測定が楽しみで仕様がない
健康ヲタクなジュリと私であった。