2008年11月23日日曜日

Dog Show

フーリーも今年で9歳。
現役ショードッグはなんと曾孫の時代へ突入。

この日は5ヶ月になったばかり、曾孫ディライラの
ショードッグデビュー戦\( ^o^ )/
曾婆として応援に行かなくては!

最近、お留守番が多かったフーリー譲。
意気揚々と会場へGO!!


主役であるやりたい放題のベビー、「ディライラ」ちゃん♪
お遊び気分でリンクをお散歩してたら
貰っちゃいましたよ「R.クイーン」

会場にいたのは朝9時〜15時までの約6時間。
楽しげにニオイチェックしていたフーリーも流石に飽きたのか
気付くとマッタリモード(--)zzz.。ooOO○
朝、早かったしね(^◇^ ;)

さて、我が愛しのシュナウザーはと言うと・・・
ショー会場という事もあって、出会うシュナウザーは
みな別犬種?!のような立派な方達ばかり(°◇°;)
毛量なんてジュリの100倍はありそう。

しかし、ジュリ皇子はめげなかった( ̄ε ̄@)
会場を一周りチェックした後、ディレクターズチェア(キャンプ用椅子)に座り
偉そうに周囲を見渡しておられました。

確かに毛量では負けるけど、貫禄では勝っていた
スーパー爺さんでした(^◇^ ;)