2009年6月10日水曜日

鬼怒川の野生児

日光の鬼怒川にフーリー、ファビ、アーシャとちーたんの4匹で遊びに行った時の事・・・

川沿いの険しい砂利道と、長い遊歩道を歩いて行くと流れが穏やかなスポットにたどり着く。


フ「アーシャ!今行くからね!」






















ホップ♪


























ステップ♪



























ジャ〜〜〜ンプ♪




いつもはマ〜ッタリモードのフーリーですが大自然の中で遊んでいたら
本領発揮したらしく水の中もバシャバシャと入って行って楽しそうでした。
さすが、イギリスの田舎者(^_^;



















川に沈み込んだラバーの穴空きボールを拾ってあげてたら
アーシャさんにおちょくられてしまいました(^◇^ ;)
























そんな事件?!は、おかまい無しとばかりにフーリーさんったら
泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ!!



















そして、都会育ちのセレブなお二方に一言申す。

















ナ「私は写真撮ってるでしょーが(-゛-メ)」
(今回の写真は全てナコ写真です(*>▽<*)ゞ )

ギャハハ



そして、また爆走=3






















あぁ野生児だぁ〜


広い広い大自然の中、遊び回りすぎて3匹の記念写真はこの1カットのみ(笑)
老犬ダックスのちーたんはこの時、快適なリュックの中でお休み中♪























そしてサロンでお留守番してもらってたエフに、沢山のお土産話を持って帰ったのでした。