2009年6月26日金曜日

デザインミーティグな一日

先日のデザインミーテイングはエフの体調を考え、デザイナー達が
エフの自宅へ集まったのだ〜φ(..)



その頃・・・

「老犬マスター」フーリーは早速、「ボクもミーティングに参加する〜〜!」と、
グズるエフと共にお昼寝開始。不思議と安心するのかエフも寝てくれました。

この図的にはあまり関係ないのにファッさんったらカメラ目線(^◇^ ;)


そして夜も更け・・・

気分転換で外の空気に触れようと、お見送りしてくれたエフ。

50m=30分。
なかなか進まないけど、心地よい風に吹かれ一生懸命
嬉しそうに歩いていたエフが可愛かったd(>_・ )

老犬マスターはエフの歩みに合わせ、途中座ったり、
エフにナイスなクンクンポイントを教えたりしながら付き添ってたよ。

今日も一日お疲れさまでした〜(#^.^#)