2009年7月6日月曜日

中目黒店にて

ちょっと時間が空いたので、モジャモジャフーリーさんを
スッキリさせる事にしました!

そして、今週の木曜日に10歳を迎えるので今からじっくりと
BDケーキ選びです。「全部欲しい!」そんな声が聞こえてきそう(f*^_^)



実は今日、ファッさん(Fabi)もトリミングデーでした。
あまり2ショットで写真を撮った事のないお2方ですが、どうでしょう。

ファッさん、足短っ!!


最近、ブラック&タン三昧な私にはソルト&ペッパーが眩しい!
ツルツル、パツパツなファッさんを見てると
ちょっとシュナシックになっちゃいます(^_^;




その頃エフは、新しく入荷したらしいブルーベリー味の
シャーベットを頬張り・・・
その結果、お口の周りが大変な事に!!(°◇°;)

でも美味しかったね〜〜〜(*>▽<*)ゞ


そうそう、大好評だったエコバッグが再入荷しました。¥2,100
中目黒店で絶賛発売中です\( ^o^ )/ Tel: 03-5725-5757

また、前歯が全開だし・・・