2009年7月29日水曜日

いきなりトリミング?!

わたくし、本日シャンプーの予定のみだったのに
担当トリマーが「フーリー、伸びたね〜♪」なんて悪魔の一言を
囁いてしまったものだから、トリム決定となってしまったのよ( ̄Д ̄;)



一応、お約束の「BEFORE」写真はアップしておくわね。
でも、テリアはモコモコに伸びていても可愛いとの評判よ。



これはシャンプーが終わった所よ。
この後、至福のタオルドライタイム♪が待っているの(*>▽<*)ゞ
あ、テリアは濡れていても可愛いわね、と好評よ。



ブオォォォォォォォン
夏場は暑いので風の温度を低めにしてくれるの。
ブラッシングされながらのドライヤーも中々気持ちいいのよ♪
もちろん、風が吹いてもテリアは可愛いわね、とウワサよ。



さて、これからチョキチョキね。
私の毛は固いので、ハサミが痛むとよくトリマーが泣いているわ。
でも、そんな事言われたって私は知りませんっ♪



これがお待ちかねの「AFTER」写真よ。
どうかしら、スッキリ可愛くトリムできてるかしら?


あら、私ったら!!
このブログ、AFTER写真から始めちゃってたわね(f*^_^)
フフフッ♪オチャメなテリアしちゃったわ(=^^=)