2009年7月9日木曜日

Happy Birthday Foolie

昨日のハルに引き続き、今日はフーリーのお誕生日でした\( ^o^ )/

2人とも元気でキュートなバァちゃんになってね♪

という事で、今朝はフーリー宛にフーリーの大親友から宅急便が届きました!


もちろん中身は大好きなおやつ!!
さすが大親友(笑)分かってらっしゃる(#^.^#)
早速、いただいちゃいましょう。



そして、F by design f + C に向かうと・・・

なんと、スタッフが沢山のケーキを用意してくれました(*>▽<*)ゞ


美味しそうなケーキを前に、ハル13歳とフーリー10歳をお祝いしました。



夢のようなケーキのホール食い?!



美味かった!


フーリー「こんな事なら毎日がお誕生日でもいいですね♪」