2009年7月24日金曜日

dog dance 発表会♪

ジャン!

先週末、デザインエフ主催のドッグダンス発表会が行われました。



沢山の可愛らしい、息の合ったペアが参加してくれて
見学者(私+フーリー含む)も、とても楽しむ事が出来ました♪

普段の犬生活では決してしないような不思議?!な可愛い動作を
それぞれがセレクトした音楽に合わせて楽しそうに踊る姿は
微笑ましすぎて、終始ニヤケまくりです(*>▽<*)ゞ

参加者ペアの皆様、楽しませてくれて有り難うございました〜〜
次回も是非、キュートなダンスを披露して下さいね♪
そして、興味を持たれた方は、ダンスレッスンをチェックしてみて下さい!


それでは最後に皆で記念撮影〜
・・・・って
何故、「見学犬」のフーリーが一番前?!(笑)